グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 健診センターについて

健診センターについて

当センターの特徴

・最新の設備と信頼性の高い検査が受けられます
・短時間で、効率よい検査が受けられます
・検査データは、専門医によりダブルチェックをしております
・食事、運動など適切な生活指導も受けられます
・治療が必要な方は、当診療所をご利用いただけます


健診センターからのお知らせ

健診活動

予防医学面から地域、職域を対象とした健診活動及び家庭の主婦のための総合健診等を実施し、生活習慣病その他重要な疾病の早期発見や健康の増進に努めております。

健診のおすすめ

健康こそ人生最大の財産
人間はある年齢に達しますと、自分では気づかなくても体にさまざまな故障が生まれてくるものです。特に生活習慣病は自覚症状が出てからでは手遅れになる場合があります。
病気は芽のうちに摘んでしまえば少しも恐くはありませんので、時々自分の健康状態を確かめてみる必要があります。
明るく楽しい家庭をつくるには家族全員の健康管理が大切です。三越総合健診センターでは総合的生活習慣病健診を低額で、しかも高水準の技術と設備により行っております。健康で快適な生活を送るためにも年に一度は、この生活習慣病健診を受けられることをおすすめいたします。

所長 山下 毅 より皆さまへのご挨拶です。


三越厚生事業団の事業目的、基本理念などをご紹介します。


健診センターの概要についてご紹介します。


日本人間ドック学会、日本総合健診医学会から優良健診施設の認定を受けています。


三越厚生事業団の健康に関するセミナーや講座についてご紹介します。 (※リンクは別ウインドウで開きます。事業団Webサイトに移動します。)


健康セミナーのこれまでの実績をご紹介します。(※事業団Webサイトに移動します。別ウインドウで開きます。)


当健診センターでは所内の利便性向上のため、待合所(ロビー含む)に、患者さん用の「無線LAN無料接続サービス」を開設しております。
 当設備ご使用にあたり、本施設内においては「無線LANサービス利用規約」を制定しております。 ご利用者各位におかれましてはご準拠頂くよう宜しくお願い申し上げます。


三越総合健診センターへのアクセス方法・アクセスマップのご案内です。


ご意見・ご質問は、電話・FAX・E-mailで受け付けています。